サファリパークにて♪

サファリパークにて♪

2013.11.18

みなさま、こんにちは(*゚▽゚*)

週初めの今日、みなさまいかがお過ごしですか?

昨日はとても暖かかったですね♪

でもまた寒くなるといけないのでちゃっかり灯油を準備したわたくしでありますっ(^ω^)

そういえば昨年またまた実家の両親を旅行に連れて行った時の写真が出てきました。

お泊りは富士レークホテル。車椅子用のお風呂や客室に露天風呂、電動ベットも備えてあり、身障者に優しいホテルです。

父の体を考えてここに泊まりました。

猿回し劇場やオルゴールの館にも行きましたが、私はサファリパークがお気に入りです。

2012062413440000.jpg2012062414510000.jpg

だらしない格好のくまが最高に可愛いです。となりはカピバラの赤ちゃん♪♪

2012062411090000.jpg

暖かくなったらまた両親を旅行に連れて行ってあげたいです。

ではでは(^ω^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る