メナージュ冬号撮影(^v^)

メナージュ冬号撮影(^v^)

2013.10.30

みなさま、こんにちは(*^。^*)

水曜日の午前中みなさまいかがお過ごしですか^_^?

昨日は『メナージュケリー 冬号』の撮影でした。

白髪もそろそろ目立ってきていたので昼間仕事を抜けて美容院にGO(^_-)-☆

最近のお気に入りは息子の行きつけの美容室EPIさんです♪

img-epi02img-epi04

家からとっても近くて便利なところにあります(^u^)

img-epi03

テレビや雑誌の取材、パーティなどのときにはいつもここでヘア&メイクしてもらっています。

o0480064012731731911o0480064012731731939

こちらは先日のパーティのときのヘアセット。

お店の人が写真を撮ってくれてブログに載せて下さいました(^◇^)

IMG_4434IMG_4433

撮影終了後にメナージュのライターさんが撮って下さいました♡

メナージュケリー冬号発売は12月1日だそうです(^v^)

ぜひ見て下さいね(^_-)-☆

ではでは★

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る