たくさんのお花に囲まれて★

たくさんのお花に囲まれて★

2013.10.21

みなさま、こんばんは★

昨日無事「20周年記念パーティー」終了いたしました。

この日のために半年以上前から準備&フライングゲットの練習に励んでまいりましたが、過ぎてみるとあっという間の半年でした。

お客様からたくさんのお祝いの品々やお花をいただき、本当に感無量です。

IMG_4382IMG_4378

IMG_4381IMG_4379

IMG_4380IMG_4276

スタッフも本当にこの日のためにがんばって準備してくれました。

出欠のハガキがなかなか返ってこなかったり、「パーティーとか無理無理!!」等々へこむこともしばしばありましたが、やっぱり開催して良かったです!!

ご出席いただいたみなさま、ならびにお祝いの品々を送って下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

IMG_8936

最愛のわが息子♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る