シャネル カメリアコレクション♪

シャネル カメリアコレクション♪

2013.10.01

みなさま、こんにちは(^u^)

火曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか?

今日の夜10時NHKドラマの「ガラスの家」。今期1番のお気に入りドラマです。ぜひ見て下さいね(^◇^)

さてさて『お気に入り』と言えばシャネラーのわたくしの特にお気に入りはやっぱり『カメリア』コレクションでしょう。

カメリアを見たら心がときめくので、少しづつではありますが揃えています。

最近のお気に入り№1から

img61113955410960001-5

ブラックダイヤモンドで囲われたシャネルのダイヤモンドネックレス。

シャネルのダイヤはどんなに小さなものでもVVSクラス以上のクオリティなんだそうです。

やっぱり輝きが違いますね(^v^)

他にも指輪やバッグ、時計などなどカメリアコレクションもちょくちょくブログに載せようと思っています(^^♪

ではでは(*^。^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る