またまたコストコに♪

またまたコストコに♪

2013.09.30

みなさま、こんにちは(^◇^)

週始めの今日、みなさまいかがお過ごしですか(^u^)?

わたくし昨日またまたコストコに行ってきました\(^o^)/

今回は前回ほど混んでおらず、カードも持っているのでスムーズに入れました(^v^)

戦利品は

2013092919120000.jpg2013092919130001.jpg

どでかいピザ\(◎o◎)/!

食パンくらいの大きさに切っても16個もできました\(◎o◎)/!

2013092919140000.jpg2013092919140001.jpg

ディナーロール36個入り(@_@;)いつ食べるの??

2013092919140002.jpg

ベーグル12個入り。賞味期限(昨日買ったのに)今日まで(ー_ー)!!

2013092919150000.jpg

先日『花咲かタイムズ』のロケで紹介させていただいたジョンソンビルのソーセージ!こんなところにいたのですね(^^♪

2個入りでーす\(^o^)/

帰りは「めんたいパーク」にも寄ってきました。

当分パンは買わなくていいですね(^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る