コストコでティラミス!

コストコでティラミス!

2013.09.19

みなさま、こんにちは\(^o^)/

昨日一眼レフを買いました!とブログに書きましたが・・(^◇^)

初撮りはぬぁんと!「コストコ」のティラミス!

IMG_4252IMG_4250

先日コストコに行ったときに買いたかったのですが、どう考えても食べきれそうになく断念したものの気になって気になって・・(-_-)

ついに!昨日スタッフがコストコに行くと言うので買ってきてもらいましたぁ\(^o^)/やっほー\(^o^)/

そしてこんな一眼レフだからこそできる!背景ボケボケ写真なんぞも撮ってみました(*^。^*)

IMG_4253

すごい!!

しかしお味は・・・・(ー_ー)。。。。

おススメできません(ー_ー)。。。。

IMG_4251

安いですよね。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る