ネイルチェンジ♪

ネイルチェンジ♪

2013.09.09

みなさま、こんにちは(^v^)

週始めの今日、みなさまいかがお過ごしですか(*^。^*)?

昨日は岡崎は大雨が降ったらしく(出かけていました)お店の周りがどろどろになっていましたぁ(>_<)

さて、今月のネイルチェンジです(^◇^)

IMG_1130

来週月曜日CBCさんからまたテレビ出演のお話をいただきまして、今回の衣装が今年のクルーズライン『ベルサイユコレクション』の白地にゴールドの薔薇の刺繍\(◎o◎)/!(派手!!)の予定なのでそれに合わせたデザインです(^v^)

chanel2

仏ベルサイユ宮殿の庭園で開催されたクルーズコレクション。マリー・アントワネット王妃の時代に引き戻されたようなデザインばかりでしたが・・。

DSCF00521-450x600

私が購入したのはこの襟の部分が布団(ー_ー)!!のようなジャケット。

131588257_121n

こんなものどこに着て行くんだ!との家族からの罵倒を無視して買ったものの暑くて一度も着ておりません。

着て行く機会ができてラッキー\(^o^)/いえい!

ネイルサロンはもう5年以上のお付き合いになる岡崎『アンジェリーク』さんで。

彼女がお店を転勤になるたびストーカーのように付いて回る私なのでした(●^o^●)

ではでは今日も1日お仕事がんばりましょう!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る