マック1000円バーガー♪

マック1000円バーガー♪

2013.07.20

みなさま、こんにちは\(^o^)/

先週午後買いにいったら売り切れだったマクドナルド1000円バーガー。本日最終日と言うことで、今回こそはと朝から張り切って並んで買ってきましたぁ(^◇^)

10時半から販売スタート!なので仕事中こっそり抜け出してマックへGO!

IMG_0723

本日は”ルビースパーク”なんだそーで、チョリソ&アボガドの奇跡のマリアージュとのこと。

中に入っている説明文には・・・

ドイツ国家認定の食肉加工マイスターが監修した特製チョリソ5枚とディップのように濃厚なアボガドフィリング、4分の1パウンドのビーフパティとハラペーニョを練りこみすパーシーに仕上げたペッパージャックチーズをかみごたえのある食感のソフトフランス風パンでサンド。

まろやかなアボガドフィリングと刺激的なチョリソのコントラストをご堪能あれ!

と、ありました(*^。^*)

とりあえず「限定品」という言葉が大好きなわたくし、達成できて良かったです!

お味の感想は、

「思っていたより美味しかった」です~~(●^o^●)

 

では本日も夜までお仕事張り切ってまいります♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る