楽園

楽園

2014.08.17

SUMMER バケーション❤︎

image

常夏のハワイで過ごしてきました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

先々週あたりは名古屋も台風の影響が凄かったようですが、

ハワイでもハリケーンに遭遇=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!

滅多にないことなのである意味貴重な体験だったかも。

日本からの渡航者が増えてきた時と、地元の警戒・避難の人々が重なり

一時ワイキキがごった返す事態ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

アラモアナも終日クローズド९(།︵།)و

といっても、結果何事もなく去っていきましたが・・・(ง ˙o˙)ว

そんな時はおとなしくホテルで過ごす時間もいいものです。

image

それ以外は毎日穏やかな楽園日和(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

〜ある一日〜

いくつかのヒーリングスポットを巡ってみましたʕ•̫͡ʕ•̫͡ʕ•̫͡ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

【ケアイヴァヘイアウ】

ここはかつて薬草を用いた施術を教えたり、医療施設として使用していた所。

image

ヒーリングパワーを十分に集める為に積み上げられた石、

ヘイアウを囲むように植えられた薬草(ティーリーフやノニの木)

image

鈍感な私でも手をかざしてみると、、、ピリピリ?ビリビリっ!!驚

image

座ってみたり~寝転がったり~全身にパワーチャージ:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

【バースストーン】

オアフ島のほぼ真ん中。

image

臍の部分に位置するココは昔、ハワイ王族のお産場所とされた聖地。

imageimage

ノースショアでは海ガメにも逢えました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

image

バイバーイ、またね(^_−)−☆

image

〜ある一日〜

リムジンをチャーターし”天国の海ラニカイ”へ・・・

image

image

独占感満載の穴場ゞ(≧ε≦o)

imageimage

眺めが夫婦岩に似ているような気も(笑)

寝込む私。。。もはや誰だかワカリマセン(◎_◎;)

image

そしてカイルアタウンでぶらぶらショッピングしたり。

ラストナイトはステーキディナー(๑´ڡ`๑)

image

マホガニーやローズウッドの美しい重厚なインテリア♥Ꮭσνє♥

image

一瞬ハワイにいることを忘れます。

シャトーブリアンも堪能し、お腹ははち切れ寸前(๑´ڡ`๑)

旅の記念にルームキーをいただき無事帰国。

image

ホスピタリティに感謝♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬

ハワイの可愛いカフェ&おやつ話は次回に、、、MAHALO♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る