久々の更新です(^_^;)

久々の更新です(^_^;)

2015.06.21

PhotoHenshu_20150621222941.jpg PhotoHenshu_20150621220309.jpg PhotoHenshu_20150621195724.jpg PhotoGrid_1434896916291.jpg

今日は主人がGOLFの予定だったのですが、雷と大雨で中止になったので家族でお出かけしました♪

娘達の写真が必要だったので、朝からポーズをしてもらいました

今日はデパート巡り・・
主人のお買い物に付き合った後、娘達 もトッカとアルマーニでお買い物(^^)
アルマーニでは一目惚れしたワンピースとジーンズを買いました

夕食はお寿司をいただきました
最近、長女がお寿司大好きになり、たくさん食べるので嬉しいです( 〃▽〃)

今週はお友達とモーニングやお料理教室、美容針、あとは仕事の予定がたくさん入っていてバタバタですが、また一週間、頑張りまーす\(^^)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る