志摩スペイン村

志摩スペイン村

2015.05.04

PhotoHenshu_20150503224002.jpg PhotoGrid_1430671390942.jpg DSC_2774.JPG PhotoHenshu_20150503223833.jpg

昨日は混雑覚悟で志摩スペイン村へ行きました。
身長で乗れるものが違うため、長女はジェットコースター、次女はメリーゴーラントと別行動をしたりもしました。

主人も気分が悪くなったジェットコースターに喜んで乗っていた長女、ビックリでした(@_@)

夜のパレードの後に花火もあるということだったので、すごく楽しみにしていたのですが、夕方から雨が降りだし&寒くなってきたので、花火は諦めて帰りました((T_T))

帰りに焼肉を食べに行きました
久々だったので、とても美味しかったです(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る