楽しかった一日♪

楽しかった一日♪

2015.03.23

PhotoHenshu_20150322233935.jpg PhotoHenshu_20150322215629.jpg PhotoHenshu_20150322234900.jpg PhotoHenshu_20150322215428.jpg

昨日はとっても良いお天気で朝からワクワク気分((o(^∇^)o))

主人と長女が用事があり、待っている間に次女とパン屋さんでモーニング・・
焼きたてのパンがすごく美味しかったです(^^)

その後、お彼岸なのでお墓参りを・・

いろいろ用事を済ませ、娘達のリクエストで電車に乗って名古屋へ行くことになりました。乗り継ぎがうまくいかなくて、結局タクシーを使ったりしましたが、近鉄特急には乗れたので娘達も満足みたいでした(^_^;)

夕食はミッドランド41Fの福臨門から名前の変わった家全七福酒家へ行きました。
綺麗な夜景と美味しいお料理、やっぱり最高ですっ・・(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る