日曜日♪

日曜日♪

2015.03.02

PhotoHenshu_20150302090428.jpg PhotoHenshu_20150301233910.jpg PhotoHenshu_20150302091515.jpg PhotoGrid_1425217804581.jpg

昨日は久々にコストコへ行きました
またまたたくさんお買い物をしすぎてしまい冷蔵庫が大変なことに・・(^_^;)
次女がディズニーシリーズのパジャマを気に入って購入〜
帰宅後、まだお洗濯もしていないのに着て鏡を見ながら大喜び♪

夕食はヒルトン源氏のお寿司コーナーへ

私は子供の頃からお寿司屋さんのカウンターに座り、大人なみに食べていたみたいなのですが、鮭を炙ってもらったり、いくらを注文している娘達を見ていると私の小さい時とかぶり、なんだか笑えます。そしてとっても幸せな気分に・・(^^)

ヒルトンで食事をすることが多いので
いろいろ特典のある会員カードを作ってもらいました☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る