初・ピアジェ☆

初・ピアジェ☆

2014.12.17

PhotoHenshu_20141214190303.jpg PhotoHenshu_20141214190831.jpg PhotoHenshu_20141215212724.jpg PhotoHenshu_20141217104023.jpg

日曜日の朝から次女が39℃以上のお熱でした((T_T))
予定がギッシリだったのですが、どうしても行かなくてはいけない所だけに変更し、次女を私の母にお願いして三人でお出かけしました(((^_^;)

長女は私達を独占でき、終止ニコニコ
(o^−^o)

主人の用事でウェスティンナゴヤキャッスルへ宝飾品のイベントに行き、食事は大好きな日本料理「西の丸」で済ませて帰りました

ピアジェのネックレスが気に入ったので購入しました(*^ー^)ノ♪

次女へのお土産は、妖怪ウォッチの零式♪
とっても喜んでくれて嬉しかったです

やっと今日から元気に幼稚園に行き、やれやれです(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る