7年前の7月12日は・・

7年前の7月12日は・・

2014.07.13

PhotoHenshu_20140713024907.jpg PhotoHenshu_20140713031741.jpg PhotoHenshu_20140713025919.jpg PhotoGrid_1405187566021.jpg

長女が産まれました(*^▽^)/★*☆♪
初産で陣痛がどんなものかもわからず、家で陣痛が始まってしまい、戻したりして大変な状態で病院へ行った思い出があります(^^;

そんな中、長女は肺が破れて産まれてきたため、すぐに救急車でNICUのある大きな病院へ運ばれました。
こんな誕生時のハプニングがあったのですが今は元気な小学校1年生♪
そして今日は7才のお誕生日(*^^*)

今日はアクアイグニスの アル・ケッチァーノで義母・母も一緒にお誕生日会をしました(^^)
お料理はお写真を撮り忘れたものがたくさんあったので、デザートだけアップさせていただきまーす

アクアイグニスからもお誕生日プレゼントをいただいたり、次女からお誕生日カードをもらったり、長女はとても喜んでいました。

いつまでもかわいい娘でいてほしいです
今日は宝物の大切さを改めて感じました
いつも怒ってごめんなさいっ(^_^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る