☆日曜日☆

☆日曜日☆

2014.06.09

DSC_1480.JPG PhotoGrid_1402246254159.jpg PhotoGrid_1402243722494.jpg PhotoHenshu_20140609015555.jpg

今日はお天気も良かったので、どこかに遊びに行きたかったのですが、用事がたくさんあり、四日市&名古屋をバタバタとしていました。

お写真のサンダル、TOCCAとスワロフスキーのコラボのもので、私が一目惚れしちゃいました(#^.^#)
大人サイズがあったら私も欲しいくらいです(^^ゞ

今日の夕食は久々にウェスティン名古屋キャッスルの西の丸へ・・
お料理が美味しいのはもちろん、お店の雰囲気も良く大好きなお店です♪

今日、娘達がお蕎麦デビューしました。
今までアレルギーが怖くて食べさせていなかったのですが、食べてみたいというので思いきって(^_^;)
どうかアレルギーが出ませんように・・

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る