☆日曜日・サプライズプレゼント☆

☆日曜日・サプライズプレゼント☆

2014.04.14

PhotoHenshu_20140414100141.jpg PhotoHenshu_20140414101704.jpg PhotoGrid_1397438562504.jpg PhotoHenshu_20140414100354.jpg

昨日は一日中バタバタでした
親戚のお食事会があり、昼食はウェスティン名古屋キャッスルのクラウンへ行きました
お昼にいただくワインはとっても美味しい気がします(^^ゞ

その後、一度家に帰り、今度は高島屋へ♪
お決まりのようにTOCCAへ・・
またまた可愛い夏服がたくさんあって選ぶのが楽しかったです(*^^*)
スタッフの皆さまから長女の入学のお祝いにメッセージつきでレモンのいちごをいただきました!!!
本当、サプライズで感激でした( 〃▽〃)

簡単に夕食を済ませ、お家でいちごをいただきました。とってもとっても美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る