ローディング
4/1発売女性の“Kami活”を応援! 製薬会社発の美容サプリ「カミエル」【PR】

4/1発売女性の“Kami活”を応援! 製薬会社発の美容サプリ「カミエル」【PR】

2019.03.07

モニター&アフターランチパーティー参加者応募はこちらから

↓↓↓
 《応募フォームはこちらをクリック》

kamiel2

 

いつまでも美しくありたい女性にうれしいサプリメント「カミエル」

女性のエイジングケアとして誕生した、美容サプリ世界売上NO.1(※)のサプリメント。
4月に発売されるものは日本人女性向けに処方を見直しています。

なんと言っても、「カミエル」の特徴は、スーパーフード“ミレット”のエキスが入っていること。高い栄養価を持つ穀物系のスーパーフードで、ビタミンやミネラルが豊富。そんな “ミレット”のエキスを17倍(※)に凝縮しています。その量はなんと、4粒で420mg!

Couscous

さらにミレットの他にも「L-シスチン」「ビオチン」「パントテン酸」など女性にうれしい美容サポート成分がいっぱい入っているのです。

そして製薬会社発だからこその厳しい品質基準を設け、原材料の選定から製造法に至るまで、厳しいガイドラインをクリアしているのもうれしいポイントです。

※Nicholas Hall の2017年データより
※原生薬比17~21:1(原エキス)

 

「カミエル」が3カ月試せるモニター&アフターランチパーティー参加者募集!

4/1(月)より発売を開始する「カミエル」を3カ月間無料で試せるモニターを大募集。モニターに選ばれた方は、3カ月試用後、メナージュケリー読者モデルをゲストに迎えた、豪華なアフターパーティーにも参加いただけます!

応募要項
↓↓↓

【応募方法】
下記URLにアクセス後、〈カミエル〉専用応募フォームに必要事項を入力し送信ください。

 《応募フォームはこちらをクリック》

 

【当選連絡】
編集部より4/9(火)以降メール、及び電話にて当選連絡

【商品発送】
4/22(月)頃予定。到着から随時試飲開始

【参加費】
無料

【応募条件】
●3ヶ月間のカミエル試用、3ヶ月試用後にアンケート1回の回答。
●インスタグラム、Facebook、TwitterなどSNSアカウントをお持ちの方。
●7/19(金)ランチパーティーに参加できる方。

※当選者の発表は、当選者への連絡をもってかえさせていただきます
※今回の応募に際していただきました個人情報は、商品の発送ほか今回のモニター&イベント参加募集関連以外に使用することはございません。使用後は速やかに破棄いたします

 

《カミエル購入はオンラインショップで!》

↓↓↓
https://www.kamiel.jp/mkwebs

 

4月1日より日本での発売がスタートする、話題の美容サプリメント「カミエル」。読者モデルの香織さん、奥山千草さんもいち早く試してみました。

千草さん(以下、) / 年齢を重ねてくるとお肌も髪のケアも、気になります。色々とケアをしているけど、外側のケアが中心になってしまいます。表面からだけでなく、内側からのアプローチも大切だと日々感じています。

chigusa&kaori

香織さん(以下、) / やっぱり、内側からハリのある美しさって違いますよね。周りでも、外側はもちろん内側からも取り入れないと!という話も多く聞きます。特に、お肌や髪のコンディションで悩んでいる女性がとても多いです。

千 / 栄養不足だと、栄養が肌や髪の先まで行き届かなくなったり、ツヤやかさがなくなって不調にもつながりますよね。外側のみのケアをしていましたが、やはりコンディションを保つインナーケアは重要ですね。

chigusa

香 / 今回お試ししたサプリメント「カミエル」は、「美容サプリで世界売上No1(※)の実績」なのだとか。
日本人の女性に合わせて処方などを調整して、この春日本で販売することが決まったそうですよ。

千 / こういうサプリメントって今まで手に入らなかったから、うれしいですよね! この「カミエル」には、話題になったスーパーフード”ミレット“のエキスがたっぷり。ミレットは、キヌアと同じ穀物系のスーパーフードで、特にビタミンやミネラルが豊富。優れた栄養バランスと、高い栄養価で注目されていたので、ずっと気になっていたんです。スーパーフードを摂りたいと思っていても、近所のスーパーに売っていなかったり、調理法が分からなかったりしますよね。これならスーパーフードを簡単に摂取できるのも良いですね。

香 / 成分表を見てみると、ミレットの他にも、からだをつくるためのアミノ酸や、ツヤやハリなど若々しさを保つために必要なビタミンB群の仲間など、サポート成分も含まれているのですね。

千 / それに、製薬会社が研究を重ねて開発したサプリメントという点もうれしいポイント。製薬メーカーならではの厳しい基準をクリアしています。

香 / 大きな錠剤が苦手な私には、飲みやすい小さな粒タイプなのもうれしい。1日に4粒でOKですし、ライフスタイルに合わせて、どのタイミングで飲んでも良いというのも助かっています。

kaori

千 / 先日、ハワイへ旅行に行った際「カミエル」を持っていきました。紫外線にあたったり、いつもとは違う環境で過ごすと、毎回パサパサしてしまうのですが、今回「カミエル」を飲んでいたのもあり、日本にいる時と同じようにツヤ感をキープすることができました! ハワイから日本に戻ってきたら「あれ?なんだかいつもと同じようにツヤ感がある」と驚いてしまいました。

香 / それはすごい!「カミエル」で実感できたんですね。旅行先へ手軽に持っていくことができるのもうれしいですね。

千 / 女性の美しさを決めるのは、肌・髪の見た目はもちろん、健康的な心や体をキープすることも重要ですよね。その土台となるのが、毎日の食事。しかし、忙しい女性のライフスタイルでは、正直すべてを食事で補うのは大変ですよね。「カミエル」があれば、スーパーフードミレットのパワーで、体全体の栄養バランスを整えながら、しなやかでハリ・コシのある若々しさをサポートしてくれます。食生活を変えなくても、普段の食事に4粒プラスするだけ、手軽に”Kami活“ができちゃいますね。

香 / これなら続けられるし、内側からの輝きをボリュームアップさせながら、イキイキとハリのある毎日を過ごせそう! 飲み続けていくとどうなるのか、これからが楽しみです。

「カミエル」を愛飲中の香織さんのブログはこちら①
「カミエル」を愛飲中の香織さんのブログはこちら②

 

美のスペシャリストも推奨!飲むビューティーケアは3monthsチャレンジが合言葉

サイエンティストとして科学的視点から美容・コスメを評価する美のスペシャリスト、小西さやかさんも「カミエル」をおすすめしています。

小西さん顔写真決定
「パーソナルな生き方を大切にする時代だからこそ、スキンケアやヘアケアなどは、根本からのケアが重要視されます。食べ物やサプリメントなどによるケアを実感するには、細胞が生まれ変わるサイクルを考え、3ヶ月ほど続けるのが良いでしょう。人生100年時代を迎えるためには、年齢に応じた美しさがカギに!自然体なスタイルで、美のポテンシャルを上げていきましょう。」

 《カミエル購入はオンラインショップで!》

↓↓↓
https://www.kamiel.jp/mkwebs

 

L.JP.MKT.CH.03.2019.1296

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る