ローディング
身近な生活雑貨で夏の食卓を彩る3アイテム

身近な生活雑貨で夏の食卓を彩る3アイテム

2019.05.09

暑い日が続き、夏を感じる日もしばしば。今年の夏はどう過ごそうかなと考え始めている人も多いのでは。そんな時はまず、毎日使う生活雑貨を入れ替えるのがおすすめ。入れ替えるだけで、いつもと雰囲気が変わって、モチベーションも上がりますよ。この夏、おすすめのキッチン周りの生活雑貨を紹介します。

料理家 栗原はるみがプロデュースする生活雑貨ブランド「share with Kurihara harumi」から、昔ながらの和の道具やエプロンなどの初夏にぴったりのアイテムが新発売。その中から編集部が選りすぐりの商品をピックアップ!

■丸まな板 マスタード

sub18中サイズ 3456円

シリーズ累計55000枚突破した人気の丸まな板に中サイズの新色のマスタードが登場。小回りの効く中サイズは、一般的なまな板に比べて横幅が少し短く、奥行きが広いため、野菜のみじん切りも周りにこぼれにくいのがポイント。収納もまな板スタンドに立てたりとコンパクトに。

■丸すり鉢 白

sub2中サイズ 1944円、大サイズ 2700円

ぽてっとした丸いフォルムが愛らしい、シンプルで上品なデザイン。片口タイプで長いもや胡麻など、擦った食材を別の器に盛り付けるときにも便利です。食卓にもなじみやすい温かみのある色合いで、煮物やサラダなど盛り付ける鉢として活用しても◎。

■レモンプリントチュニックエプロン

sap-0279_1ベージュ、ブルー 各6912円

レモン柄を全体に散りばめたデザインが、爽やかで夏らしさを演出。薄手で軽く、やわらかな肌触りで、着心地も抜群です。ポリエステル100%で、洗濯をしてもしわになりにくいため、家事の時短にもなっておすすめ。

〈問い合わせ〉
ゆとりの空間 オンラインショップ
TEL:03-6451-2570(営業時間/平日10:00~18:00)
https://www.yutori.co.jp/

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る