ローディング
気分が上がる最強の下着

気分が上がる最強の下着

2019.04.29

見えない部分にも気を遣っているのがモテ女。女性にとってインナーウェアも身だしなみの一つですよね。でも、どんなものが流行しているのだろう、新しく買いたいと思っているけど、好みのものが見つからないなど、悩んでいる人も多いはず。そんな時に、着ているだけで気分が上がる、最新インナーウェアを紹介します。

 ■スタディオファイブ

im_IB4002LG_ITMs

セレブが集う高級リゾートの憧れの情景を表現した、インパクトのあるブラ。リーフが日差しに反射したようなまばゆい様を刺繍であしらった、鮮やかなデザインが素敵です。ストラップにもケミカルアップリケを使用し、デコルテも華やかに見せてくれます。

3/4カップブラ
品番:IB4002
カラー:LG
16200円

■シモーヌペレーヌ

PRODIGIEUSE_BIF428_BLs

「デザイン・オブ・ザ・イヤー2017」を受賞し、ファッションに敏感なパリの女性たちから長年支持される、高級ランジェリーブランド。細部へのこだわりが伝わる、シンプルだけど繊細なデザインは、優雅な気分を演出し、大人の女性にぴったりです。

品番:BIF428
カラー:BL
27000円

■トレフル

im_BBF453PI_ITMs

レースアップなデザインで、バックにもストレッチエンブロイダリーレースを使用し、後ろ姿も美しく見せてくれます。コットンのようなナチュラルなローン素材で、リラックスできる着け心地も抜群。プッシュアップタイプで、胸の谷間もきれいに見せてくれます。

3/4カップブラ
品番:BBF453
カラー:PI
24840円

〈問い合わせ〉
ワコール
TEL: 0120-307-056
https://store.wacoal.jp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る