ローディング
“桜”を取り入れた数量限定人気ヘアケアセットが今年も発売

“桜”を取り入れた数量限定人気ヘアケアセットが今年も発売

2018.11.29

日本生まれのヘアケアブランド〈ラ・カスタ〉

 1996年、日本でいち早く精油を取り入れた上質のナチュラルヒーリング化粧品として誕生した〈ラ・カスタ〉。精油や植物は美容と健康に働きかける多くの可能性を秘めていることに着目し、より健康でいきいきとした美しさをかなえるため、こだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料を採用。日本女性の髪質から肌質までを熟知し、多くの女性から支持を集めています。

心華やぐ限定シリーズが今年も発売

 そんな人気ブランドは、毎年好評を博している「桜」の数量限定ヘアケアセットを、2019年1月23日(水)に発売。香りの良さにファンが多い〈ラ・カスタ〉ならではの桜アロマが楽しめるシャンプーとトリートメントのスペシャルセットです。2016年からスタートし、毎年訪れる桜の季節の高揚感を表現する「ジャパンアロマ」企画。4回目となる今回は、製品の生まれ故郷・長野県大町市で愛されている、中網湖に映る「水面桜」がテーマです。繊細で麗しい桜の姿にインスピレーションを受け、柔らかで華やかな香りが完成。髪と地肌を保護するサクラ花エキスを配合し、毛先までしなやかに潤うツヤ髪へと導きます。

髪からふわっと桜の香り

 ヘアケアセット「みなも桜」の内容は、「ヘアソープ SA」(弱酸性シャンプー)と、「ヘアマスク SA」(ヘアトリートメント)。麗しい日本の桜をイメージしたアロマで、毛髪保護成分のサクラ花エキス(サトザクラ花エキス)が傷んだ髪を補修・保護します。桜モチーフのおしゃれなパッケージデザインも必見です。髪からほのかに漂う香りは癒し効果はもちろん、女性としての上品さも演出してくれるでしょう。毎年大好評のシリーズで数量限定販売なので、気になる方はお早めに。

ラ・カスタ ジャパンアロマ ヘアケアセット みなも桜(4320円)
ヘアソープ SA(300ml)、ヘアマスク SA(230g)

La CASTA sakura set

ラ・カスタ
お問い合わせ/0120-887572(アルペンローゼ)
公式サイト/http://www.lacasta.jp

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る