ローディング
夫婦デートに使えるランチ、パート2「Itsuki」編

夫婦デートに使えるランチ、パート2「Itsuki」編

2019.05.13

今年のGWは長く、旅行に出かけていた人もたくさんいたようですね。そんな旅行から戻ってくると、やっぱり落ち着くのは、住み慣れた地域だなと思う人も多いはず。今度の週末は、名古屋市内にある近場の店でゆったりしたランチデートはいかが。

 ■Itsuki

鶴舞に店を構える、落ち着いた雰囲気が漂うカジュアルイタリアン。一人で切り盛りするシェフは、普段から様々なジャンルの飲食店へ足を運んでヒントを探り、時には和食に用いられる技法を取り入れるなど、イタリアンの枠に捉われない料理が自慢です。食材は毎朝、柳橋中央市場から届く魚介や野菜を使用し、いつ訪れても新鮮な味わいが楽しめるのも魅力。ランチには、昼3000円のコースを用意し、夜には計7品も付く5000円のコースが登場。コストパフォーマンスが抜群なのもうれしいポイントです。今週末は、ほっとできる近場の素敵な店で充実したお昼を過ごしてみては。

ITSUKI_店内_小木の温もりあふれる隠れ家的空間。カウンターで店主と会話できるのも楽しみの一つ。

ITSUKI_パスタ_小コースパスタの一例。ホタルイカや山菜の苦味が、大人風味のタリオリー二。

【Itsuki】
Tel:052-687-1323
名古屋市中区千代田区2-8-17 グリーンハイツ鶴舞公園A号室
11:30~13:00 18:00~21:00(LO)
水曜定休(不定休あり) P2台 禁煙 昼1000円/夜7000円

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る