ローディング
名古屋を代表するラグジュアリーホテルのコンシェルジュラウンジが、4月19日に全面リニューアル!

名古屋を代表するラグジュアリーホテルのコンシェルジュラウンジが、4月19日に全面リニューアル!

2019.04.24

名古屋駅に直結し、国内外のセレブリティを多く迎える「名古屋マリオットアソシアホテル」。最高級ホテル相当と言われるレベル9と格付けられたこのホテルのコンシェルジュラウンジが、36階から15階に移転し、開放感と安らぎを感じられる空間にリニューアルしました。

外光たっぷり

このラウンジの天井高は、なんと約12m! 大きな窓からは太陽の光が降り注ぎ、眼下に広がる景色はとても開放的です。このエリアは、コンサバトリーダイニング。太陽とグリーンに囲まれると、都心にいることを忘れてしまいそうなほど、リラックスできます。

 

 

ウェルカムリビング

こちらは、チェックインエリアとして利用する、ウェルカムリビング。ゆったりとしたソファやシックなインテリアで、まるで別荘に訪れたような気分になれます♪ 

このほかにも、大きな本棚を備えたライブラリー空間、木々に囲まれたウッドテラス……と、新鮮なワクワクを感じるスペースがスタンバイしています。

 

 

また、特別感を感じるのは空間だけではありません。朝食からナイトキャップまで、こだわりの食事やスイーツが提供されます。朝食には、地元愛知みかわ豚のハムやソーセージを使用するメニューに加え、女性にうれしいスーパーフードやグルテンフリーのパンなど、健康を意識したメニューがラインナップ。

 

ライブキッチン

パフォーマンスキッチンでは、その時間帯に応じたメニューを、シェフが目の前で調理。気軽に手に取れるサイズ感なので、“いろいろ少しずつ”が叶います。

 

そして、女性が必ずときめくのが、この巨大なジュエリーケース

ジュエリーケース2

高さ2m弱の大きさの冷蔵庫で、スイーツやオードブルがキラキラとした宝石のように美しく並んでいます。

 

 

スイーツ

スイーツも、欲張りな女性にはうれしい、“ちょっとずついろいろ”のスタイル。この日撮影したのは、春らしさ満開の桜のジュレや、スフレショコラ、野いちごのムースなど、彩りも美しいスイーツたち。どれも素材の持ち味や香りが濃厚で、味わいのバリエーションもいろいろなので、いくつでも食べられそう!

 

 

ジョーマローン

このコンシェルジュラウンジは、「コンシェルジュフロア」の宿泊者だけが利用できる特別な場所。このリニューアルを記念して、宿泊者には〈ジョー マローン ロンドン〉のコロンとバスオイルをプレゼントするプランを展開中。200室限定で、インターネットのみで受け付けています。ぜひ、早めに女子会や記念日宿泊のご予約を!

 

 

【リニューアル記念宿泊プラン】
■料金
コンシェルジュデラックスルーム
1室1泊/52515円~(消費税・サービス料込)
■特典
ジョー マローン ロンドンのコロン(9ml)を一人1本、バスオイルを1室1本プレゼント
■オンライン予約
http://www.associa.com/nma/stay/
■問合せ
052-584-1113

 

 

名古屋マリオットアソシアホテル
TEL;052-584-1111(代)
http://www.associa.com/nma

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る