ローディング
「名古屋-デトロイト便就航20周年記念 menage Precious Night Party」を開催!

「名古屋-デトロイト便就航20周年記念 menage Precious Night Party」を開催!

2018.07.27

デルタ航空の名古屋-デトロイト便就航20周年を記念したパーティーが、

昨夜、「THE GATEHOUSE」で開催されました。

デルタ航空の魅力や、同路線を利用したおすすめの渡航先、

フロリダ州オーランドの「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」の魅力を

存分に体感できる“特別な一夜”とあってパーティーは大盛況!

“デルタ航空のイメージカラー・ネイビー”や“ディズニーアイテム”を身につけ

ドレスアップした方たちで、とっても華やかな雰囲気でした。

 デルタ航空のビジネスクラスの座席で、ミッキーマウスと記念撮影をしたり、

“デルタカラー”のスペシャルカクテルを味わったり。

IMG_3829★IMG_3942★

そして、メナージュケリー読者モデルの石川愛子さんと

妹の智菜さんが登壇してのトークショーも開催。

実は、7月上旬にお二人と編集部とで、

デルタ航空を使って「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」への旅を

体験しており、その様子を写真とともに振り返りながらお話いただいたんです。

ディズニークルーズのお話や

630日にオープンしたばかりの「トイ・ストーリーランド」の最新情報など、

内容盛りだくさんで、みなさん聞き入っているご様子でした。

 

IMG_3863★IMG_3880★

行き帰りの機内での快適さや、パークでの思い出、お気に入りアトラクションなど、

楽しくトークした後は、豪華商品が当たる抽選会を実施。

ディズニーワールドグッズの詰め合わせや、

デルタ航空×ティファニーのグラス…とステキな商品ばかり。

デルタ航空のペアチケットを新婚さんが当てるなど、会場は大いに盛り上がりました!

IMG_3930★

石川愛子さん、智菜さんが行った「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」の

様子は、メナージュケリー秋号で詳しくご紹介します。

ぜひぜひそちらもチェックしてみてくださいね~♪

 

一覧へ戻る