ローディング
全国初!Cassina ixc.が複合インテリアショップに!!

全国初!Cassina ixc.が複合インテリアショップに!!

2018.10.30

「ホテルのように居心地のよい空間」がコンセプトのカッシーナ・イクスシー名古屋店が、10月26日にリニューアルオープン。
体をすっぽりと包むソファや、世界中から選び抜かれたインテリアなど、以前よりゲストをトリコにし続けてきたラインナップに加え、ドイツのキッチンブランド〈ジーマティック〉を新しく導入しました。
キッチンメイン

リビング

〈ジーマティック〉と言えば、世界で初めてハンドルレスデザインを開発したブランド。
エレガントでミニマルな「ピュア」、モダンと伝統を融合した「クラシック」など、洗練されたデザインキッチンを展開しています。
キッチン

スパイス収納

今回このリニューアルで特に注目しておきたいのが、
全国初、空間づくりの「ハイブリッドショップ」となったこと。
世界中から選りすぐった家具を扱う〈カッシーナ・イクスシー〉と、デザインと機能を両立するキッチン〈ジーマティック〉、モダンライフに合う品々を集める〈ザ・コンランショップ〉の3ブランドが融合。
リビングからキッチン、ベッドルームまでの世界観を統一してコーディネートすることで、落ち着きとゆとりのある、上質空間が実現することを証明しています。
全景

そんなリニューアルオープン前日には、多数のゲストを招いてレセプションが行われました。
森社長とマーク

シャンパンイメージ

場内シュー

カッシーナ・イクスシー社長・森様のご挨拶の後は、
実際に家具やキッチンに触れて、見て、その素晴らしさを皆さんが実感。
まるで自宅のリビングのように、ゆったりとくつろぐゲストたちの姿が印象的でした。

みなさんもぜひ足を運び、
上質な空間を体感し、暮らしのヒントを得てみてください。

カッシーナ・イクスシー名古屋店
名古屋市中区栄5-215 2F
@052-559-1961
11:00~19:00

一覧へ戻る