ローディング
大須のおいしいもの自慢♪

大須のおいしいもの自慢♪

2018.04.12

こんにちは、編集部・清水です。

1年間いたKELLyチームを離れ、

この春からmenageKELLyのチームでお世話になることになりました!

好きなものは甘いもの・心地良い音楽・お昼寝です。

このブログを通して、

素敵な情報や撮影の裏側を発信していけたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、そんな私の自己紹介はさておき…

先日食べたランチをご紹介します。

(初っ端から食いしん坊っぷりを発揮してしまいすみません。笑)

午前中の仕事を終えて、腹ペコになって向かった先は、

大須にある老舗の洋食屋「キッチントーキョー」。

看板にもなっている、このシェフに呼ばれた気がしました。

IMG_0285

いただいたのは、

ご飯と赤だしが付いた「煮込みハンバーグ定食」(1150円)

IMG_0167

ふっくら柔らかいハンバーグと、

濃厚な自家製デミグラスソースが絶妙なマッチング!

定期的に恋しくなる、どこか懐かしい味がたまりません。

 

会社がある大須には、新旧グルメが目白押し。

皆さんも大須を訪れた際は、ぜひおいしいもの巡りをしてみてくださいね♪

清水

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る