ローディング
お誕生日会♪

お誕生日会♪

2018.04.10

みなさん、こんにちは!

編集部フカヤです。

 

少し前になってしまうのですが、

素敵なお誕生日会にお邪魔させていただきました◎

 

この日の主役は、

メナージュケリー読者モデルの丹羽直美さんと、

IMG_1792

 

フリーアナウンサー青山紀子さん!

IMG_1793

なんと!お二人あわせて98歳のバースデー会、とのことでしたが

丹羽さんも青山さんも、ほんとーーーーーにかわいくて♥♥

隣に並ぶのが恥ずかしかった私です。。

 

ドレスコードが“名古屋”ということで

お二人はゴールドのミニドレスで合わせていて、

これがまたすごくお似合いでした!

丹羽さんがつけているシャチホコのバルーンカチューシャもかわいいですよね。

 

登場したケーキもシャチホコで、名古屋愛に溢れていましたよ◎

IMG_1842

IMG_1840

 

ケーキを作ったパティシエの方も一緒に♪

 

 

この日は「La Barca」さんが会場だったので、

オーナーシェフ飛矢さんと

IMG_1711

 

江頭さんも、素敵な1枚いただいてきました!

IMG_1888

 

ありがとうございます!

 

少しの滞在となってしまいましたが、

すごく楽しい夜を過ごせました。

 

会場にいらっしゃっていた素敵な方々のファッションスナップも

随時アップしていきますので、

そちらもチェックしてみてくださいね◎

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る