ローディング
ラストスパート!

ラストスパート!

2018.02.19

みなさま、こんにちは。

編集部フカヤです。

金曜日に入稿を終えたメナージュチームですが、
最終の校了日まで、まだまだ気が抜けない日々です。

今回、私はビューティ企画を担当しています。

憧れのあの方やあの方も…登場しますよ^^

S__1859600

今回も楽しい撮影でした!

頭に思い描くものと同じ、理想通りの写真を撮ってもらえると

かなりテンションが上がります。

 

そんな私は今回の企画を通して、

何よりも紫外線対策が重要と改めて知りました!

きっとみなさんもメナージュケリー春号 第2特集を読んで

そう思っていただけると思います!

 

メナージュケリー春号は3月8日(木)発売です!

今回も見逃せませんよー

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る