ローディング
絶賛撮影中です!

絶賛撮影中です!

2018.01.19

みなさん、こんばんは。

編集部 フカヤです。

 

今日は金曜日!

みなさん、今週もお疲れ様でした^^

 

さてさて、メナージュチームは絶賛春号の制作中です。

 

今日は朝から大好きなPOSYさんでお花をピックアップして、

IMG_6253

スタジオにこもって撮影をしていました。

IMG_6264

 

お花がかわいくて、それだけでなんだかテンションがあがりますね。

IMG_6256

 

作り込む感じの撮影って楽しいです。

カメラマンさんと意見を出し合いながら、

良き撮影ができました^^

 

まだまだ続く撮影Week!

来週からも頑張ります~

 

さて、

今からかわいい後輩ちゃんと

ラテン料理を食べに行ってきます^^

 

みなさま、インフルエンザにはお気をつけくださいね。

よい週末をお過ごしください。

 

フカヤ

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る