ローディング
本日メナージュケリー夏号発売です!

本日メナージュケリー夏号発売です!

2017.06.08

こんにちは。

編集部 深谷です。

本日、メナージュケリー夏号が発売です。

真山景子さんの表紙が目印!

 

私は巻頭の特集、

「メナケリ美人の夏は、エレガンス・エブリデイ!」を担当しました。

 

いつも充実感溢れる笑顔と、ハッピーオーラに包まれている

メナージュケリー読者=メナケリ美人たちを密着取材しました。

 

私はもともと東京で仕事をしていたのですが、

メナージュケリーで仕事をするようになり、

名古屋の女性が放つ華やかなオーラを改めて感じる日々。

いつ会ってもキラキラと輝いていて、

ますます磨きのかかっていく美しさには

私たちも思わず見惚れてしまうほど。

まさに、名古屋の女性には「エレガンス」という言葉がぴったりです。

 

そんな彼女たちも、私たち同様に

仕事、家事、育児など様々な役割を果たしながら、

時には時間に追われながら過ごしています。

 

その中でも努力を惜しまないメナケリ美人たちの

心豊かなエレガンス・エブリデイをたっぷりと見ることのできる

夏号になっています!

 

参考にしたい秘訣が満載ですよ。

 

なんと今号は、水谷雅子さんも登場!

撮影は「ストリーマーコーヒーカンパニー栄店」にて。

IMG_0928

こちらのカフェラテ、すごくおいしかったです!!

IMG_0929

エネルギーチャージができました^^

 

磯部作喜子さんのお宅にお邪魔した際には

銀座シックスで並んで購入されたという〈くつろぎ茶々〉の

「常葉」をご馳走になりました。

IMG_0930

本当におもてなし美人で、

作喜子さんが多くの生徒さんから慕われているのも納得です。

 

メナケリ美人との撮影は楽しい時間ばかりでした。

 

 

使える情報たっぷりの夏号になっていますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る