ローディング
メナージュケリー冬号で目の保養♡

メナージュケリー冬号で目の保養♡

2016.12.14

こんにちは、編集部 深谷です。

 

みなさん、メナージュケリー冬号はもうご覧になりましたか!?

 

今号は、美しき読者モデルのみなさんがズラリ。

見ているだけで目の保養になります。

 

私は、「幸せ脳が女優の原動力!」をメインに担当し、

ハッピーオーラに満ちているみなさんを取材をしました。

 

普段、編集部で勇ましく、そしてがむしゃらに仕事をしている私は、

時に自分が女子である事を忘れてしまう事も。。。(-_-;)

そんな中、美しいみなさんの“キレイの原動力”にとても刺激を受けました。

 

母として、妻として、そして働く女性として…

それぞれの役割を全うしながらも、美しくありつづける努力を欠かさない。

本当に素敵な方ばかりでした!!

 

 

今号は様々な場所で撮影をしましたが、

ちょうど紅葉がキレイな時期と言うこともあり、

久屋大通公園での撮影はすごく気持ちよかったです

S__12247050

 

 

かわいいワンちゃんと一緒の撮影だったので、

さらにテンションが上がりました◎

 

もうひとつ、テンションが上がったのが

撮影でお世話になったカメラマンさんのスタジオ。

メイクルームに女優ライトがっっ!!

S__12247048

すごく素敵なスタジオでした!

 

 

そんなこんなで、楽しい制作期間を経て完成したメナージュケリー冬号。

 

たくさんの人に見てもらいたいです!

ぜひぜひ、みなさまメナージュケリー冬号をご覧ください!

 

 

★追伸

メナージュケリーお疲れ様!のご褒美に、大好きなパンをたくさん頬張りました◎

S__12247051

 

“ふかぱん”というニックネームを広めたい 編集部 深谷でした

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る