ローディング
MATSUZAKAYA PRESS VOl.13 !

MATSUZAKAYA PRESS VOl.13 !

2016.11.24

日増しに寒さが加わり、冬本番となってきましたね。

本日は、MATSUZAKAYA PRESS VOl.13発刊のお知らせです。

11月23日~松坂屋館内にて、配布が開始されました!

MP表紙

今号も、メナージュケリーカバーモデルの真山景子さんが表紙。

松坂屋名古屋店がおすすめする、大人のドレススタイルや

ワンランクアップの上質コートなど、パーティシーズン必見の内容を紹介しています。

 

ドレススタイルでは、エレガントかつフェミニンなものがラインアップ。

MP1

今季は、レースやファーなどをベースに

トレンドのボリューム感のある袖が特徴のデザインに注目です。

 

MP2

コーディネートに欠かせない小物は、

クリスマスシーズンならではのカラーや、

キラキラとした輝きをプラスできる華やぎアイテムが揃っています。

 

ドレススタイルの撮影は、東急ホテルにて行われました!

Mp5

クールからフェミニンまで、大人の装いで私たちを魅了する真山さん。

どのドレスも素敵に着こなしています。

 

 

コートスタイルでは、

普段使いとは別に素材やディテールにこだわった、もう一着持っておきたいコートを紹介。

ダークカラーの装いが多くなりがちな冬こそ、キレイ色がおすすめです。

MP3

そのほか、これからのシーズンにぴったりの情報が掲載されています。

 

館内での配布ほか、メナージュケリーホームページのTOPから

WEB BOOKがご覧いただけますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

TOP

 

編集部 深谷

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る