ローディング
絶景尽くしの星野リゾート リゾナーレ熱海②

絶景尽くしの星野リゾート リゾナーレ熱海②

2016.10.04

もうすぐハロウィン!!!
ジャック・オー・ランタンが並んだ通路の先には…
ハロウィン

樹齢300年のくすのき。立てかけられた階段を上って、
魔女の家にお邪魔しまーす。
階段階段の先
こちらは、日本最大級のツリーハウス。
高所恐怖症な人にはドキドキですが、爽快感と森に包まれている感覚は
とっても気持ちいい!!!
夜は魔女の家に明かりが灯り、ふわりと幻想的な世界が広がります。
魔女の家では、ホットドリンクやお菓子がいただけたり、
1日1組限定でランチピクニックも実施していますよ♪

そして。
熱海って、四季を通じて花火大会があるってこと、ご存じでしたか??
約5000発の規模で、フィナーレのナイアガラが圧巻の海上花火大会が、
次回は12月の日曜日に実施されます。
そんな、熱海の代名詞・花火。
それをレストランの料理でも表現すべく、
一皿ごとに、熱海の山海の食材をふんだんに使った料理が、
鮮やかな色合いで盛り付けられているのです。
料理1料理2料理3
料理4

この、見事な和キュイジーヌの世界は、ぜひ夜の絶景とともに楽しむべき!
リゾナーレ熱海での滞在を満喫しました。

そして翌日は、星野リゾート 界 熱海へ。
リゾナーレ熱海とは違った魅力は、また次回お届けします!

編集部堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る