ローディング
年の瀬は贈り物の季節

年の瀬は贈り物の季節

2015.11.26

冬の足音が徐々に近づいている今日この頃……。

メナージュケリー2016冬号の制作もひと段落を迎え、

今年も残すところあと1ヶ月となってしまった現実に、

今更ながら焦りを感じられずにはいられません(―_―)!!

これからはクリスマスやお歳暮、またお年賀などに贈り物の季節の到来♪

お世話になった方へのお礼や、友人へのプチギフトなど、

早め早めに準備に取り掛かって、

今年こそは大人のマナー&振る舞いを実践したいと思う次第です(゜_゜>)

 

そんな折、メナージュケリー最新号ではちょうど

「おもてなし」企画を担当させてもらい、

おすすめの手土産など色々な情報をキャッチ!

そのうち、撮影の際に読者モデルさんからありがたく頂戴したものを一つ紹介します。

↓↓

S__7380996

栗の町として知られる、長野・小布施町にある菓子店

「松仙堂」の純栗ペースト

 

小布施栗だけを煮つぶして練り上げた、純粋の栗あん!

読者モデルさんは「トーストにのせるのが断然オススメ」とおっしゃっていました。

ヨーグルトやアイスクリームと一緒に食べても美味しいのだとか。

誌面では、必ず喜ばれる♪おすすめの手土産やお年賀アイテムも掲載していますので、

ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

 

お招き上手な読モによる、おもてなしテクニックも満載です!

IMG_2152 IMG_2188

 

こちらは、お正月関連ページに使った小道具たち

↓↓

S__7380995

 

1年ってほんとに早いですね、いよいよ師走…皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

ひがし

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る