ローディング
メナージュケリー秋号が絶賛発売中です‼

メナージュケリー秋号が絶賛発売中です‼

2015.09.03

メナージュケリーの最新号が9月1日に発売を迎えました!!

お手にとっていただけていたら、幸いです♡

 

美クトリーズ&シスターズの活躍はもちろん、

若く見える! と噂の読者モデルに迫る「若創り」企画をはじめ、

たまには羽目を外して夜遊びしたい! なんて時に使える「夜遊び」企画、

小誌初登場の店だけを集めたとっても旬な「ベーカリー」特集などなど、

今号も盛りだくさんの内容になっています\(^o^)/

 

私は今回、待望の「ワンコ」特集を担当♪

取材・撮影を通して、いろんなワンちゃんとふれあうことができ、

個人的にも楽しみながら出動していました( ̄ー ̄)ゞ-☆

IMG_0253IMG_0326IMG_0323

ママの愛情たっぷりに暮らしているワンちゃんたちを見て、

こちらもハッピーな気持ちに♡♡♡

 

後半はワンコと一緒に行ける施設をラインナップしています。

いつかは私も、愛犬と一緒に泊まれるホテルで

ゆったり過ごすなんてのもいいな~と、プラン中ですU。・ェ・。U

 

ひがし

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る