ローディング
黄金のスキンケア

黄金のスキンケア

2015.08.28

昨日「ドクターシーラボ」さんが、黄金のコスメ(新商品)を持って来社してくださいました。

眩しい(つд∩) !!!
IMG_4664

そうです、パッケージがすべて「金」・笑
すごい名古屋っぽいですよね。

 

▼まずこちら。寝ている間に古い角質を取り除いて、肌表面をつるつるにしてくれる美容液。

IMG_4656

編集長が「待ってましたぁぁ!!」と思わず叫んだ1本です。
「エンリッチリフト ナイトピールVC」27ml(4500円)※11月2日新発売

 

夏の紫外線を浴びてしまい、肌が疲れている人におすすめ!

紫外線で肌表面の角質が溜まると、その堅くなった角質は、シミ・くすみだけではなく、
顔のたるみにも大きな影響を及ぼすんです。本気で怖い…。

 

そんなゴワゴワ肌で、「なにを塗っても栄養が入っていかない!」という時にぴったり
自宅で手軽にピーリングできるのが、この「エンリッチリフト ナイトピール」なのです。

与えるばかりではダメ!!!なのです。古いものは捨てましょう。。

 

 

▼そして、お馴染みの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」120g(8300円)
※11月2日新発売
IMG_4657IMG_4661
アンチエイジングに効くとされるあらゆる成分を、かなーり贅沢に使って
この度リニューアルを果たしたオールインワンゲルです。
(このプルプル感、写真で伝わりますか? 肌馴染みが良くてすっと内側に入っていきます)

たるみの根源でもある「筋膜」にアプローチして、肌の土台を鍛える極上のエイジングケア。

 

 

▼そして、極めつけが黄金パック!※非売品
IMG_4662

中を開けると、そこにはパックといいますか、もう「金箔」が厳かに収められておりました。

IMG_4663

【商品名】金のマスクF
【成分】純金箔(純度99.99%)

製造元は、やはり金沢でした。さすがですね!

むやみに使えませんので、特別な日が来たら使用感&写真をアップしようかと思います。

 

他にも頬のたるみを引き上げるシートパックなど、目を見張る面白い新商品もあり、
ドクターシーラボさんの今後の商品展開がますます楽しみです。

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る