ローディング
「シーナリー」のスイーツにうっとり♡

「シーナリー」のスイーツにうっとり♡

2015.01.21

名古屋マリオットアソシアホテル15階ロビーラウンジ「シーナリー」が
リニューアルオープンするということで、本日内覧会に行ってまいりました~。

IMG_3686
こちらに、ケーキやパンのテイクアウト販売を行うペストリーブティックが新設、
入口のショーケースには目移りするようなケーキやショコラたちが陳列されています❤

IMG_3688IMG_3678

う~ん、やはりスイーツって気分が上がりますねo(●´ω`●)

 

インテリアは、ヨーロッパの高級邸宅にあるサロンのような雰囲気。
IMG_3680
香港のリッツカールトンなど、5つ星ホテルをデザインしたデザイナーによるもので、
ホテル全体のデザインコンセプト「ヨーロピアンクラシック」にマッチする、
落ち着いた心地よい空間です。

 

では。まずはショートケーキ(620円)
IMG_3698

 

そして、フレジェ ピスターシュ(690円)
IMG_3695

 

クレモンティーヌ(620円)。
IMG_3689
 

特に、こちらのガナッシュとオレンジのシブーストが入ったチョコレートムース「クレモンティーヌ」は、
数々の名誉ある賞を受賞する同ホテルの製菓料理長、 松島義典さんにとって最も思い入れのあるメニューとか。

この品のあるぜひ味わっていただきたいです(*≧▽≦)

マリオットバーガーやクラブハウスサンドイッチ、ちょっとした軽食やアルコールもあるので、
待ち合わせや、ショッピングの合間にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る