ローディング
ミスマッチな部活動

ミスマッチな部活動

2015.01.19

気ままな不定期開催の部に所属している私。

 

 

 

まずは、ボウリング部

 

これは「2015年投げ始め会」です。

IMG_0816

 

 

 

 

 

ニンニク・ムラムラの餃子部にも!

 

平日でもお構いなし(笑) 翌日はすみませ~ん。

IMG_0751IMG_0818IMG_0756

 

 

 

 

 

そして、今年スタートした部が、肉部

 

一発目の肉部は、会社の近くの「三國」さんで決起会!

IMG_0825

 

肉部部長が焼き奉行になりまして、「網の上を肉で敷き詰める」という流儀を習いました(笑)。

 

さすが部長、たくさん焼いても、焦がすことなく絶妙なウマウマ焼き加減♪

 

 

 

 

 

こんなエレガントさゼロの部活動をしている私も、

優雅なメナージュケリーを制作しているメンバーの一人です。

 

よろしくお願いいたします(^o^)丿

 

 

 

桑原

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る