ローディング
吉報を求む!

吉報を求む!

2015.01.15

2015年がスタートして約半月。
なんだか良からぬことが立て続けに起こる…。
初詣のお守りに「吉報守り」というものを選んでも、
まだご利益がありません!
……ということで、自分から福を求めて。
温泉まんじゅう
別所温泉にて、焼き立てほかほかの温泉まんじゅう。
「厄除けまんじゅう」は、あっさりとしたこしあんに、ほのかな塩味が効いた
かなり美味な一品でした。

そして年末に先輩からいただいた新酒をオープン。
新酒
犬山の酒蔵・東洋自慢の、原酒しぼりたてです。
これがとても濃厚でコクのある味わいなのに、後味はすっきりフルーティ。
アルコール度数が高めでしっかりとした味わいなのに、
お料理に合わせてもおいしくいただけます。
こちらは季節期間限定商品なので、贈り物にも最適。
来年は日本酒好きな人への贈り物として、活用したい!

って、結局食べ物の話題ですね。

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る