ローディング
「Travellers」の来場者が5万人突破!

「Travellers」の来場者が5万人突破!

2014.12.19

先日の投稿に引き続き、またまた矢場公園で開催中の「Travellers」へ行ってきました!

今日の11時過ぎに、なんと来場者が5万人に突破(!)したということで、
セレモニーが行われたんです☆

IMG_6829
記念すべき5万人目の方♪

IMG_5859
ムーミンたちと記念撮影会。

IMG_9381
ムーミン一家からは、ムーミングッズ詰め合わせ、マッティピックヤムサからは似顔絵券が送られていました。
これ、私も書いてほしいー!!!

 

いよいよ「Travellers」も残りあと10日。
「まだ行けてない」という方、なかなかない機会なので、ぜひ遊びに来てくださいね。
S__4120647

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る