ローディング
北欧Xmasイベント「TRAVELLERS」へ、通っちゃってます

北欧Xmasイベント「TRAVELLERS」へ、通っちゃってます

2014.12.17

会社から近いこともあり、かなりの頻度で遊びに行っている

TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート」。

_MG_5020 1203_118

 

 

「今日のランチ、どうしよう?」

「んじゃ、TRAVELLERSの中で食べようか」 とか。

 

「ご挨拶用にちょっとした手土産が必要!

TRAVELLERSなら何か珍しいものがあるかな」 とか。

 

「んー、企画書作りが煮詰まった~。ちょっと1時間ほど、北欧へトリップしてくるわ」 とか(笑)。

 

 

でも、一番多いのは、夜、ちょっと一杯的な感じで訪れることでしょうか。

ホットワインやカールスバーグを飲みながら、あれこれ結構食べてます(^o^)

 

 

撮り忘れも多々なので、ごく一部ですが、食べた順に~

1005 IMG_3328 IMG_3351 IMG_3397 1028 IMG_3746 IMG_3616

【フィスケリエ/ノルウェー】サーモンラップ

【カフェ ムンク/ノルウェー】『叫び』カフェラテ

【バーツフーセ バーラムス バルク/ノルウェー】森のキノコスープ

【フィスケリエ/ノルウェー】フィッシュ&チップス

【ミートボールズ/スウェーデン】ミートボール4種盛り合わせ

【フィスケリエ/ノルウェー】フィッシュスープ

【エーブレスキーパー カフェ バイ イェンス イェンセン/デンマーク】エーブレスキーバー

 

……と、いろいろ食べておりますが、

「おいしいTRAVELLERS わたし杯」 第1位は(12/17現在)

フィンランド「ラヴィントラ シーホース」サーモンのクリームスープ!!

 

しかも2回も食べちゃった!

それなのに、写真を1回も撮影していない事実に今気が付き、愕然……。

私の食い意地に乾杯(^_^;)  それほどおいしかったということなのです(汗)

どんなスープかは、ぜひTRAVELLERSで!

とにかく、サーモンがたっぷり具だくさん。

0233

ここは、お店の様子写真でご勘弁ください!!!

 

 

昼間は、フードメニューを買う時に行列することもありますが、夜は狙い目。

なにげにカップルも多いんです

IMG_0103

 

そして、このご夫婦もデートしていたり 本当にラブラブ

IMG_3390 IMG_3369 IMG_3364

寒いけど、二人一緒なら…なんですね❤

 

ロマンチックな夜もおすすめです。20時まで開催しています(入場は19時まで)

 

 

※食べてばかりじゃなくて、お買い物もいろいろと。また、ブログで自慢しま~す。

 

TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート

2014年12月28日(日)まで、開催しています~。

 

突然、クイズ!

このプリプリおちりは、だ~れだ?

0196

 

 

 

桑原

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る