ローディング
念願のパンケーキ!

念願のパンケーキ!

2014.01.14

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は実家でゴロゴロ寝正月を満喫していましたー。

この連休の間に「星乃珈琲店のパンケーキを食べるぞ!」と密かに決意していた私…笑
初詣の後に行ってきました!
地元にはないので、車で隣の市へ…。

IMG_7345IMG_2570

噂のパンケーキ、やっといただくことができました。
たくさん種類があって迷いましたが、今回はベーシックなものとチョコバナナの2種類を…。
表面はさくっ、中はふわふわ❤
ボリューム満点の見た目と違い、意外と軽くて、ぺろりといけちゃいましたー。

「窯焼きスフレ」や季節限定のパンケーキ(今の時期はリンゴだそうです)…
魅力的なメニューがほかにもたくさんあったので、また近いうちに行きたいなーと思います。
トッピングを自由にチョイスして、オリジナルのパンケーキにしても楽しそうですね(^^)

もちろん初詣にも行ってきました。
結果は見事「大吉」!!

IMG_3626

このくじ運を活かしつつ(?)、今年も皆さまに素敵な情報をお届けしていきたいと思います。
メナージュケリー春号は、3月1日発行予定です。宜しくお願いいたします!

 

前田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る