ローディング
もっと!美クトリー’s 大岩芽久さん編

もっと!美クトリー’s 大岩芽久さん編

2012.12.07

美クトリー’sの素顔に迫る「もっと! 美クトリー’s」です。

 

第3回は、大岩 芽久さん。 (冬号P32~もご覧ください)

 

 

 

スタイリストも「ほ、細い!」と驚嘆した、スレンダー美人・芽久さん。

どんなお洋服もサラリと着こなす、オシャレ番長です。

 

雑誌やブログを見て、クールで気高い印象をもたれている読者の方も多いのでは?

 

 

素の芽久さんは、非の打ちどころがない美人なのに、超おちゃめ

ざっくばらんな飾らない性格と、ニコニコ笑顔。

都会的な印象なのに、「機械オンチで、パソコンも苦手(笑)」。

このギャップこそ芽久さんの最大の魅力です。

 

 

オシャレ大好きを公言する芽久さん。

 

シーンや目的を念頭に

「とにかく好きなものを着る」が芽久さんのコーディネートのポリシー。

どんな風に見られようと、自分が「着たい」と思ったものが心地いいというのが持論です。

 

甘くなりすぎず、またクールになりすぎないさじ加減が重要だそう。

ハイブランドとファストファッションを上手に組み合わせて

「芽久スタイル」を完成させています。

 

 

余談ですが、芽久さんの3歳の娘さんも超かわいいうえ(綾瀬はるか似!)、

ものすごくお利口さん。

3歳といえば、じっとしていられないのが当然。

それなのに、芽久さんとの打ち合わせ中もお行儀よく、ちょこん。

静かにテレビドラマを観賞していました。しかも韓国ドラマ! 大人っ!!

 

 

 

芽久さんが「メナージュケリー」に初登場したのが、2011年秋冬号。

当時も読者からの大反響がありましたが、断然今の方がキレイ!!

とにかく肌がバージョンアップ。若返っています。

上の写真を見てください。むき卵.。o○

 

敏感肌のため、エステには行ったことがなく、セルフでコツコツお手入れしているそう。

「コツコツ」が大切なんですね!

 

 

 

【編集部のケ・セラ・セラ一言】

「特にお手入れはしていないですよ」という、芽久さんの手。

手タレのように白くてみずみずしい!

その辺りの秘密にも迫っていかなくちゃ。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る