ローディング
ヴァカンス

ヴァカンス

2012.06.26

こんにちは!
今井です。
(突然な形相で失礼しました)

このところ、はっきりしない天気が続いていますよね~。

これが過ぎれば、あっという間に夏がやってくるはずですが
私は、ひと足早く満喫しようかと先日沖縄へと飛びました。

旅のオチは、さておき……。

 

数日前まで、全国的に悪天候の予報だったのにも関わらず、
初日から沖縄のみ快晴という奇跡の旅の始まりでした。

現地はスカン!と快晴で

 

海の透明度が伝わらないのが残念ですが
もちろんエメラルドグリーンです

 

橋を車で疾走し無人島へ―

 

現地の料理もお酒も限界の限界まで―

 

シュノーケリーングでお魚に餌づけなどの様子は、
またご紹介させてください。

 

少しばかり休息をし、清々しくなれたところで

心も新たに
またまた皆さまに素敵な誌面をお届けできるよう頑張ろうと思います。

まずは発売ほやほやの「メナージュ夏号」をお楽しみくださいねー。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る