ブックタイトルmenage2018夏

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概要

menage2018夏

045メナガンス的名古屋の正解ビューティー胴回りがぷよぷよの人はレクチンフリーダイエット│ キツさ │ ★★★☆☆Trend 6 Trend 5 食べてないのに太る人はホットヨーグルトダイエット│ キツさ │ ★☆☆☆☆内臓脂肪を減らすと言われている「ガセリ菌」の入ったヨーグルトを40度前後に温めて、夜に200gほど食べるダイエット。腸内にいる「デブ菌」を減らし「ヤセ菌」を増やす効果が期待できる。レクチンを多く含む食べ物穀物/乳製品ナス/トマト/ピーマンかぼちゃ/じゃがいも豆類甘いものがやめられない人はギルトフリースイーツダイエット│ キツさ│ ★☆☆☆☆おやつには、食べても「ギルト(罪悪感)」を感じないスイーダイエット。トランス脂肪酸や添加物、動物性たんぱく質、グルテンなどを使っていなければ、お菓子を食べても大丈夫。体重に変化はなかったのですが、むくみが取れて、体が軽くなりました。何より朝すっきりと起きられるようになったのはすごい! 2日目からは味覚が洗練された実感もありました。/編集S(27歳)Editor’s Comment便秘が若干解消されましたし、食前に食べれば暴飲暴食も防げました。ヨーグルトは温めるとドロドロになるので、食べるというよりは飲む感覚に近かったです。思ったよりもおいしいですよ。/編集N(33歳)Editor’s Comment初日にやる食塩水を飲むのがキツすぎて、全部飲みきれませんでした(涙)。初日は辛かったのですが2日目からは平気に。3日間で体重も2キロ減り、肌もきれいになりました!効果大です。/編集T(30歳)Editor’s CommentTrend 7ギルトフリーなおやつドライフルーツブリスボール干し芋マクロビクッキーレモネードのつくり方レモン汁大さじ2、メイプルシロップ大さじ2、唐辛子少々、水300?を混ぜ合わせる今すぐむくみを解消したい人は塩抜きダイエット│ キツさ │ ★★★★☆完全に塩を抜いた食事だけを摂る、3日間の短期ダイエット。塩やしょう油、味噌など塩分のある調味料を使った料理は避け、野菜や果物を多く摂り、水は1日1.5~2?飲む。3日以上続けるのは健康に支障を来たす恐れがあるのでNG。Trend 8主な味付け酢/レモン汁/だし香辛料/ヨーグルトショウガ/ニンニク短期で激やせを求める人はマスタークレンズダイエット│ キツさ │ ★★★★★別名「レモネードダイエット」と呼ばれるファスティング。ソルトウォーターバッシングと言う腸内洗浄後、空腹を感じたらレモネードだけを摂取する生活を3~10日続ける。ファスティング期間と同じだけ、回復食期を設けることが大切。Trend 9食生活を変えたくない人は脂肪つぶしダイエット│ キツさ │ ★☆☆☆☆カラダの気になる部分を押したりつかんだりして、刺激を与えるダイエット。血行の良くなる入浴後に行うのがおすすめ。Trend 10おなかの脂肪つぶし手順1.助骨の下を親指以外の4本の指で強めに押し、 助骨に沿ってみぞおちまで押す2.へその両脇を、縦につかむ。この時、奥の筋肉まで つかむように意識する3.みぞおちからへその下まで、グーで押し流すソルトウォーターバッシングの方法朝起きたら、蒸留水1リットルに天然塩小さじ2杯を溶かした塩水をゆっくりと飲み干す。飲み干して30分~1時間程度で排泄が起こり、数時間で腸内に溜まった便がほぼ全て出るTツを選ぶ消化器官へのダメージを与える、植物性たんぱく質「レクチン」をできるだけ取らない食事を心掛けるダイエット。絶対にNGという訳ではなく、ゆるい制限にするのが長く続けるポイント。カロリー制限はなし。