メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
水城あやの
東海地方で幅広く活躍するタレント。としてTVやイベントなど。CBC「ゴゴスマ」では水曜日にレギュラー出演する。また「すべての子どもたちを笑顔にする」ため、オレンジリボン活動にも積極的に取り組む。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  水城あやの|読者ブログ
3 / 512345
【2016 04/02】
1459574808450.jpg

今日は娘の入学式でした。はやいもので小学生!最近は私よりもしっかりもの?

【2016 03/16】
DSC_0866.JPG DSC_0863.JPG

取り替えっこ。娘のニット帽、私のカチューシャを取り替えたら。いい感じです。春にぴったりちょうのニット帽、名古屋らしいりぼんカチューシャ。娘とシェアなんてまだまだ先のことかと思っていましたが、こんなに早く楽しめるとは。いよいよ春から小学生!これからもっとシェアをたのしめるかしら。

【2016 02/26】
IMG_20160225_103156776.jpg IMG_20160225_103311920.jpg IMG_20160225_103506284.jpg

新しい季節は新しい靴!でも靴擦れが心配ですよねぇ。で、ネットで噂の靴擦れ防止法を試してみました。厚手のソックスをはいて、かかと、小指も、ドライヤーで温める!温める!で、冷めるまではいていたら!うん。やや馴染んでます‼ぜひともお試しあれ!

【2016 02/04】
IMG_20160204_142754.JPG DSC_0669.JPG

届きました!予約しておいたトートバッグ。トートバッグ大好きなんです。ネイビーのザックリコットン素材です。ミラ オーウェンのもの。娘とのピクニックやアクティブな行事にも使えそうですーー。

【2016 01/14】
IMG_20160114_150851.JPG DSC_0616.JPG DSC_0615.JPG

今日はある撮影がありました。素敵なジュエリーを纏いラグジュアリーな気分。いつもと違う私に出会い、貴重な体験をさせて頂きました!出来上がりが楽しみです。

【2015 12/27】
1450400857539.jpg

今年もあとわずかですね。
いよいよ来春、娘が小学生になります。今月はその準備などにおわれておりました。今年も色々ありましたが、皆、精一杯やったということでディズニーランドにいって参りました。ファストpassもとにも使いこなせて(笑)存分に楽しみました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2015 12/03】
IMG_20151203_101006.jpg

最近、多肉植物にはまっています。少しずつ成長するのを気長に眺めています。
ユニバーサルスタジオのミニオンを並べたら、なんかクリスマス気分になりました。

【2015 08/30】
sketch-1440882124626.jpg DSC_0565.JPG

ミュージカルアニー!
娘はもちろん、私も初アニー!

子どもはもちろん、大人が勇気や感動をもらえます。

娘は生の演奏がすごく感動したようで
しきりに楽器を演奏するまねを。

長丁場に
寝てしまうのでは⁉

との心配は、

まったくご無用だったようです!

帰りの電車も
ずっーとパンフレットを
眺める娘。

充実した一日でした。

【2015 08/14】
1439504834440.jpg DSC_0474.JPG 1439504987661.jpg

こんにちは!
以前メナージュケリーでも
紹介されていた
ヴィヴァーチェさんに
ロケでお邪魔しました!
本当に美味しいですね!

仕事とはいえ楽しかったです

【2015 06/23】
IMG_20150610_161835.jpg DSC_0250.JPG DSC_0208.JPG

前髪切りすぎる方が続出していますね。
例に漏れず私も。

どんどん短く。

左側が短いアシンメトリー。

洋服の着こなしも今風になり新鮮です。

よくロケでも誉められるので

しばらくは

短い前髪でいきます!

3 / 512345
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング