メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
水城あやの
東海地方で幅広く活躍するタレント。としてTVやイベントなど。CBC「ゴゴスマ」では水曜日にレギュラー出演する。また「すべての子どもたちを笑顔にする」ため、オレンジリボン活動にも積極的に取り組む。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  水城あやの|読者ブログ
2 / 512345
【2016 12/12】
IMG_20161212_095357272.jpg

先日、お仕事でお世話なった方から頂きました!後からかける蜜も美味しい‼二度揚 べっ甲芋!年末のお土産にも喜ばれそう!新名古屋名物になりそう。思い出してもまた食べたいなぁ。

【2016 11/27】
1480248446606.jpg 1480248517371.jpg 1480248686410.jpg

昨日、イッポウのお天気コーナーでお馴染み、気象予報士の桜沢さんの講座に
娘が参加してきました!!

名古屋環境大学の講座で、小学生対象で開催されました。
まずは、子どもにも分かりやすい、お天気と地球温暖化のお話。
そして、紅葉を眺めながら、雲や空のお話。
さらに合掌造りの建物でクリスマスリースの製作!なんと充実の講座でしょう!!!これで参加費400えん!?桜沢さん、いい人過ぎ(笑)次回も楽しみにしています!土日子どもとどこにおでかけしようかなぁ?なんて、悩んでいたので、もっと早くから知りたかった❗

【2016 10/27】
IMG_20161025_062744201.jpg IMG_20161025_062905097.jpg

はやいものでもう、来年のカレンダーを準備しました!毎日、美しい靴を見ながら素敵な日々をおくれると嬉しい✨

IMG_20160915_101823.JPG IMG_20160915_102013.JPG _20160915_102133.JPG IMG_20160915_102207.JPG IMG_20160915_101918.JPG

丸栄百貨店3階に美と健康のフロア、ビューティーコンシェルジュスクエアが
オープンしました!!
オープニングセレモニーも盛大に行われ、美そして健康に関心の高さが伺えます!わたしは体の中から元気と美しさが欲しいので
話題の水素吸引に。

ピー・ブリエさんは艶肌の巨匠小林光子さんが代表のテクニック&メディカルエステのお店。
フェイシャルやリラクゼーションのメニューも豊富です!
私は話題Suisonia(水素吸引)を。疲れた体をリセット&デトックスしたくて!リクライニングでくつろいでいるだけでスッキリしゃっきり!これははまりそうです。次回はフェイシャルも試したい✨夏に疲れた肌に潤いを与えにきます!

【2016 07/21】
_20160721_112506.JPG _20160721_112554.JPG

ベンシャロン焼
と言うそうです。タイの伝統的な焼き物。立体的で綺麗です。「毎朝使ってよ」と主人は言いますが、もったいなくて使えない私と、「うん!毎朝ミルク飲むね!」使う気満々の娘。

【2016 06/22】
DSC_1192.JPG

雨がしとしと

思えば
むしむし。

スカッとゴルフが出来る日が早く来ないかしら。

さて、
小学一年生の娘。
雨の日学校から帰るなり
「お母さん、予備の靴下入れておいてほしい。」
と。
ほお…。
どうやら学校で履き替える女の子が多いようで。
ごめんねぇ。気がつかない母で…。
もりもり成長する娘に負けないよう育って行きたい母です。

【2016 06/16】
1466058915693.jpg DSC_1245.JPG

梅雨らしいお天気のもと。
父の日のプレゼント探しにデパートに!
かわいースリッポン!
私もほしい。

【2016 06/02】
DSC_1215.JPG IMG_20160524_140635930.jpg IMG_20160524_140808326.jpg

先日、スターキャットのロケでネコリパブリックにお邪魔しました。ここのネコ達は皆、保護ネコと呼ばれるネコ達。里親を待っているネコ達です。飼うことは出来なくても、遊びに行くだけでも保護の協力ができますよー!こちらは癒され保護ネコのネコ助けもできます。

【2016 04/02】
1459574808450.jpg

今日は娘の入学式でした。はやいもので小学生!最近は私よりもしっかりもの?

【2016 03/16】
DSC_0866.JPG DSC_0863.JPG

取り替えっこ。娘のニット帽、私のカチューシャを取り替えたら。いい感じです。春にぴったりちょうのニット帽、名古屋らしいりぼんカチューシャ。娘とシェアなんてまだまだ先のことかと思っていましたが、こんなに早く楽しめるとは。いよいよ春から小学生!これからもっとシェアをたのしめるかしら。

2 / 512345
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング