メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
和田章実
バイオ研究者として製薬会社で勤務した経歴を持つ才女で、現在は医師であるご主人と二男一女の5人家族。ファッション大好きで、トレードマークのカチューシャはマスト。チャリティー活動にも貢献する一面も。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  和田章実|読者ブログ
image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG

仲良しのお友達と行ってきました〜

大阪〜‼︎

まさしく、日帰り弾丸旅行だったのですがとっても楽しかったです

滞在時間はなんと2時間‼︎

往復の時間の方が長い、、、(笑)

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが仲良しのお友達との旅行は毎回本当に楽しいです

美味しいもの食べて、大満足です

お土産に豚まん買ってきました

名古屋ではいつも長蛇の列で諦めていますが、大阪ではほとんど並びませんでした

面白いお菓子もたくさんあって、大阪はたのしいですね

1419481377608.jpg 1419481389110.jpg 1419481401293.jpg 1419481414038.jpg

限定10食! と書いてあったので、お腹はすいてなかったのですが、食べちゃいました〜

でもとっても美味しかったです!

今度はお腹を空かせてから行こうと思います(笑)

セントラルガーデンのエールカフェというお店です

他のランチもお値打ちで、ケーキも種類が多いので、ちょっとしたオヤツタイムにもいいですねっ♪

【2014 12/24】
1419383721366.jpg 1419383735756.jpg 1419383751715.jpg 1419383773420.jpg

実は私、ボーリング部の部長だったんです!

皆でマイシューズを持って毎週のようにレッスンに通い、プロボウラーの方に教えてもらっていました

久しぶりに朝からボーリングに行ってきました

かなり混んでいました!

ブームが来てますか?

1419241994058.jpg image1.JPG 1419242021350.jpg

毎日寒いですね〜

寒いけれど、食べたくなるのがアイスクリームです

とにかく食後はアイスです!

私の身体はアイスで出来てる!ってくらい毎日のように食べてます

足りない私はクレープも食べちゃいました(笑)

1419080137054.jpg 1419080156429.jpg 1419080175267.jpg

よし川のフレンチ、レトワール・ドゥ・ジュアンでお食事してきました

この日は満席で大変賑わっていました

お庭の雰囲気も良いですし、お料理もとっても美味しくて大満足でした

よし川の社長さんにもお会いしました

キラキラ輝いていました!

またお食事に行きたくなりました

【2014 12/19】
1418992985839.jpg 1418992994611.jpg

映画館に行ってきました〜

見た映画は仮面ライダー!

息子のお友達たちと一緒にです

最近の仮面ライダーはイケメン揃いでママ達も違った意味で楽しめます(笑)

新旧仮面ライダーが出てきて子供たちは大興奮!

ついでに親たちも大興奮!
(また違った意味で(笑))

親子で楽しい時間を過ごしました

家に帰っても興奮は覚めず、おまけに頂いたDVDを何度も見ることに、、、

そして、何故かジバニャンのポップコーンを選んでいた息子

これは妖怪ウオッチの映画も近々観に行くことになりそうです

1418822959468.jpg 1418822977966.jpg 1418822988959.jpg 1418823295787.jpg 1418823304046.jpg

ユニバーサルスタジオに行ってきました〜

雨だったので不便なことも多かったですが、とても楽しかったです♪

傘をさしての移動は大変だったのでレインコートを着て歩きました

寒かったので全身にホッカイロ

これでだいぶ寒さはしのげました

雨だから?か、いまだかつてないくらいの空き具合にニンマリ(笑)

あの、ハリーポッターのライドに三回も乗れちゃいました!

百味ビーンズも並ばずに買い放題〜

ほとんどの乗り物にスイスイと待たずに乗れちゃいました

結局、開園から閉園まで遊んでいました

いっぱい乗って、いっぱい食べて、いっぱい歩いて、とっても楽しい1日を過ごすことができました♪

1418625414671.jpg 1418625424848.jpg 1418625436114.jpg 1418625446068.jpg 1418625455978.jpg

スケートに行ってきました

今回はモリコロパークです

外も寒いのでリンクに入っても、違和感なかったです

結構、混んでました

グランプリファイナルの影響でしょうか?

栄のオアシス21で転んでも冷たくないスケートが滑れるそうなので、今度はそちらに行ってみようかな、と計画しています

一緒に行ったお友だちからキットカットを頂きました

いつも松坂屋にいくたびに長蛇の列なので諦めていたのですが、並んでくれて本当にその気持ちも嬉しかったです

美味しく頂きました♪

【2014 12/14】
1418482414958.jpg 1418482423037.jpg 1418482431410.jpg

お友だちとランチに行った時にプレゼントを頂きまして、あまりにも素敵だったのでご紹介しますね

ワイン好きなことを覚えててくれて、エノテカのワイン♪

箱からしてゴージャスな感じです

いつ開けようかしら、と今からワクワクしています

そして、たくさんのチョコレート!

こんなにたくさん入っていて、どれから食べようか迷っちゃいますね(笑)

最後に、すやの栗饅頭

初めて頂いたのですが、中に栗がぎっしり詰まっていて、とっても美味しいです

自分ではなかなか買わないものばかりなので、とっても嬉しかったです♪

そして、素敵なプレゼントを頂く度に私も喜んでもらえるようなプレゼント選びをしたいなぁといつも勉強になります

【2014 12/11】
1418304257797.jpg 1418304528080.jpg 1418304537148.jpg

以前、お友だちに頂いてからずっと食べたかったポップコーンがあります

そのお店が大須にできたと聞いて行ってみたものの、毎回長蛇の列で諦めていました

時間的な問題でしょうか?夕方に行ってみたら、すぐに入れてやっと買うことができました!

今回は12種類中の5種類を選びましたが、どれも美味しくてあっという間に食べきってしまいました(笑)

また近々夕方を狙ってお買い物に行きたいと思います

量も選べますし、種類も多く食べやすいのでお友達へのプレゼントにもいいですね♪

とってもオススメです!

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング