メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
和田章実
バイオ研究者として製薬会社で勤務した経歴を持つ才女で、現在は医師であるご主人と二男一女の5人家族。ファッション大好きで、トレードマークのカチューシャはマスト。チャリティー活動にも貢献する一面も。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  和田章実|読者ブログ
image1_4.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG

これ、可愛くないですか???

松坂屋で偶然に発見!そして一目惚れ♡

トロピカルな模様に、クリアなヒール!!!

可愛すぎます♡♡♡

シューギャラリーオオタというメーカーです

全部で4色あってどれも可愛くて本当に迷ったのですが、今日のお洋服に合わせてピンクをチョイスしました

他にもビビッドな可愛いサンダルがたくさんあって、もっと欲しくなってきちゃいました♡

南館の靴売場の真ん中あたりにたくさんありましたよ

どれもセール中でとてもお値打ちになっていたので、私、また見に行きます!笑

image1_3.JPG

またまたエッグスンシングスに行ってきました!

今回で二回目です

実はお店に伺うのは3回目なんです

そのうち2回は待ち時間なしで入れたのですが、残りの1回は長蛇の列で諦めたのです⤵︎

そこでエッグスンシングスに待ち時間なしで入れる方法をお教えしちゃいます♡

平日に限りなんですが、、、

まず、開店前に並べばだいたい入れるそうです!

混み始めるのがデパートの開店時刻と同じ10:00からとお店の方に聞きました

10:20に着いた時はすでに長蛇の列で1時間以上入店まで待たなければならない状況でした

9:20に着いた時は誰も並んでなく、一階席も誰もいなくて、二階席は半分くらい座られていました

それから、次々と席が埋まってしまいお店を出た頃には大変長い行列ができていました

10:00までにお店に行かれるのをお勧めします

そして、今回注文したのは季節限定のパパイヤのパンケーキです!

もちろん前回同様にチョコチップをトッピングしました

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした♡

【2015 07/03】
image1_2.JPG image2_2.JPG

熟成肉が流行っていると聞き、お友達と栄にあるゴッチーズに行ってきました!

ランチタイムは予約ができないので一番早い時間に行ったら、もうかなり混んでいました

大人気のお店です

まずはステーキの300gを注文したのですが、かなりの量がありました

お店の人に聞くと、たまーに女性の方は注文されるとのこと、、、

その、たまーにが私だったわけです(笑)

でも、ペロリと完食しちゃいました!

さすがに300gのステーキを食べた後はさっぱりとした何かが飲みたいと思い、お店の近くのオシャレなオープンカフェでお茶することにしました

お店のメニューにとっても美味しそうなパフェっぽいドリンクを見つけてしまいました!

さっぱりしたドリンクを飲むつもりが、結局のところしっかり甘いものを頂いちゃいました(笑)

たくさん食べて、美味しくて楽しかったです♡

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG

このパッケージ可愛くないですか!?

お友達から頂いたのですが、開けるまで何だろう?とワクワクしちゃいました

「ButterPOPCORN(バターポップコーン)」は店内で作っているのでいつでもフレッシュな出来立てを食べる事ができるエアーポップコーン専門店だそうです
油を使わないで空気だけでエアポップしたポップコーンに高級発酵バターを贅沢に使用しているのでとっても美味しかったです!
名古屋は近鉄パッセに出店しているそうです
私もお友達にプレゼントしたくなりました
とってもオススメです♡

【2015 06/29】
image1_18.JPG image2_16.JPG image3_13.JPG image4_6.JPG image5_4.JPG

お友達から限定のお菓子をいただきました!

大好きなピエールマルコリーニ♡

ゴールドの缶に書かれた文字は13周年記念!

あれ?何で私の結婚記念日を知ってるの?と思うくらい偶然でした(笑)

缶の中から出てきたのはオランジェ!

とっても美味しかったです

もちろん、缶も大切に飾ってあります♡

ピエールマルコリーニは何を食べても美味しいですね

【2015 06/27】
image1_16.JPG image2_14.JPG image3_11.JPG image1_17.JPG image2_15.JPG image3_12.JPG

覚王山のイタリアン・デルフィーナに行ってきました!

先ずはシャンパンで乾杯してから、美味しいお料理をたくさんいただきました

特に美味しかったのはメインのフォアグラとイチボのステーキです♡

大人気のお店なのでいつも混んでいます

駅から徒歩で行けるのでアクセスも便利です

image1_15.JPG

またまたコメダのかき氷を食べてきました〜☆

全部で6種類あるのですが、まだ2種類目で夏休みまでに全制覇したいです!!!

今回はキャラメル味に練乳&アイスクリームをトッピングしました

これでミニサイズです(笑)

朝からかき氷はやはり身体が冷えちゃうので、食べ終わったらコーヒー&トーストをいただいてます♡

これが最近の朝ごはんです!

image1_14.JPG image2_13.JPG

お友達から飲むバラを頂きました♡

バラ風味のドリンクは色々と試したことはありますが、こちらはまさしく飲むバラ!

ザ・バラ!です

クセがなく、飲みやすいです

アルビオンのお店に行ったら、食べるバラもありました

バラを食べて飲んで、人生も薔薇色になりますように♡

image1_13.JPG image2_12.JPG image3_10.JPG image4_5.JPG image5_3.JPG

白壁にある一穀一枝というレストランに行ってきました♡

お友達とお食事に行くときは、なるべく全員が行ったことないお店を選んでいるのでなかなかすぐに決まらないのですが、こちらのお店はみんな初!と言うことで行く前からワクワクしていました

お店の中は落ち着いた感じです

いろいろな野菜がふんだんに使われていて、とてもヘルシーで美味でした

お皿も凝っていて、眼でも楽しめました♡

楽しい会話に美味しい食事で幸せな時間でした

何でも話せる友達とのお食事は本当に楽しかったです

ご馳走様でした♡♡♡

image1_12.JPG image2_11.JPG image3_9.JPG

オシャレなお友達からオススメのお菓子があるから浜松に行った際は是非♡と教えてもらったお店があります

ホームページを見たら、本当に可愛いお菓子ばかりで今すぐにでも食べたくなってしまった私(笑)

お店に電話して郵送して頂けるかと聞いたら「もちろんです!」と嬉しいお返事を頂き、早速、いろいろな種類を送っていただきました

写真のお菓子はミックスクッキーとこぶたのブビちゃんです

早速、日頃からお世話になっているお友達たちにお配りしたいと思います♡

ビックリして喜んでくれたら、嬉しいです♡♡♡

お店の名前はリープリングです!

お取り寄せスイーツ、まだまだ今週も届くので楽しみです☆

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング