メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
和田章実
バイオ研究者として製薬会社で勤務した経歴を持つ才女で、現在は医師であるご主人と二男一女の5人家族。ファッション大好きで、トレードマークのカチューシャはマスト。チャリティー活動にも貢献する一面も。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  和田章実|読者ブログ
image1_5.JPG image2_5.JPG

お気に入りのお店のモーニングに行ってきました

飲み物を注文しただけで、冷やし茶漬けに茶碗蒸し、サラダがついてくるなんて太っ腹!!!

お腹いっぱいになるモーニングです♡

話が盛り上がりすぎて、そのままランチタイムへ

オススメの石焼ビビンバもいただきました

これで本当にお腹いっぱいになりました

お店は白壁の花ごよみです

駐車場の数も多いので車もとめやすいです

モーニングは10時までで、ランチは11時からです

一度、行ってみてください、クセになりますよ♡

image1_4.JPG image2_4.JPG image3_4.JPG image4_3.JPG

絶賛発売中のメナージュケリー秋号、私の手土産セレクションに載っております

贈り物大好きなので本当に迷いましたがその中でもイチオシのお店を紹介させていただいております

参考にしていただけたら嬉しいです♡

ほとんどが松坂屋で買えますね

【2017 09/09】
image1_3.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG image4_2.JPG image5_2.JPG image6_2.JPG image7_2.JPG image8_2.JPG

またまた行ってきました、ガッルーラ

行くたびに、またすぐに食べたい♡と思ってしまう名店です

どれも本当に美味しいですが、特にオススメが前菜です

フォアグラとマンゴーのマリアージュが最高です

イカスミを練り込んだパスタも美味しかったです

デザートのティラミスのかき氷も斬新でした

評価の高いお店なのは納得ですね

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

わたしの大好きなショートケーキのお店を紹介します

覚王山と長久手にあるピエールプレシュウズです

柔らかいフワフワのスポンジケーキが一口サイズの山になっていて、その上に美味しい生クリームとフルーツが雪のようにのっています

見た目はシフォンケーキっぽいですが、名前はショートケーキだそうです

量も多いし、美味しいし、お持ち帰りもできちゃうんです!

お店の中もとてもお洒落なので素敵なティータイムが過ごせると思います

駐車場もたくさんあるので便利ですよ

またまた食べたくなってきました♡

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG image9.JPG image10.JPG image11.JPG image12.JPG image13.JPG image14.JPG image15.JPG image16.JPG image17.JPG image18.JPG image19.JPG image20.JPG

北海道に行ってきました〜!

夏は名古屋とあまり変わらないかも?思っていた私が間違いでした、、、

寒い!とにかく寒い!!!

着いてすぐに持ってきた唯一の長袖を着てしまいました

寒い、寒いと言いながらもジンギスカンを食べた後すすきのにシメパフェを食べに行ったり、クラーク博士で有名な羊が丘展望台やオリンピック会場となった大倉山スキージャンプ場でもアイスクリームを食べていました

本場北海道のアイスクリームは本当に美味しいです

北海道大学、時計台、テレビ塔などなど、観光でお馴染みの場所もまわりました

札幌市は名古屋に似た都会でした、名古屋市の次に人口が多いそうです

少し遠出して高原にも行ってみました

景色が最高で心がリフレッシュできました

定番の札幌ラーメンも食べました

北海道は広いので、何度行っても楽しめる場所ですね

新千歳空港だけでも一日中遊べるそうですよ

名古屋に帰って来てからは既に北海道の食べ物が恋しいので早くデパートの北海道展に行きたいです

image1_11.JPG image2_9.JPG image3_7.JPG image4_6.JPG image5_4.JPG image6_4.JPG image7_4.JPG image8_4.JPG image9_4.JPG image10_4.JPG image11_3.JPG image12_3.JPG image13_3.JPG image14_2.JPG image15.JPG image16.JPG image17.JPG image18.JPG image19.JPG image20.JPG image21.PNG

大好きな矢場とんさんにご招待を受けて、楽しみにしていたサムライ・ロック・オーケストラに行ってきました

アクロバティックな演技だけでなく、生演奏とプロジェクションマッピングが融合し、壮大な劇になっていました

どのパフォーマンスも世界レベルなので圧巻です

最初から最後までハラハラドキドキ、会場が一体となって拍手するなど、本当に楽しいショーでした

跳び箱で有名な池谷直樹さんにサインしてもらったタオルは大切に使いたいと思います♡

素敵なショーなので是非観てみてください、大興奮すること間違いなしです!!!

image1_10.JPG image2_8.JPG image3_6.JPG image4_5.JPG

早起きしてサラベスに行ってきました!

とっても贅沢な朝食を堪能しました♡

エッグベネディクトが有名ですが、パンケーキも美味しそうでした

次回、チャレンジしたいです!

甘いものが食べたくなり、ミッドランドのコヴァへ

チョコレートにミニタルトとオススメの青いジュースを飲んでお腹は大満足でした

名古屋駅は素敵なお店が多いので、最近は名駅ランチ率が高い私です

【2017 08/26】
image1_9.JPG image2_7.JPG

今回は名駅で有名なかき氷 ささやなぎに行ってきました

迷わず一番人気のF氷を注文しました

紅茶・抹茶・レモン・シロップの四種類の味を楽しめます♡

ミルクも付いてくるので更に楽しめます

9月まで食べれるのは今年までということなので、是非もう一回は行きたいです

【2017 08/23】
image1_8.JPG image2_6.JPG image3_5.JPG image4_4.JPG image5_3.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG image8_3.JPG image9_3.JPG image10_3.JPG image11_2.JPG image12_2.JPG image13_2.JPG image14.JPG

下呂温泉に行ってきました

夏に温泉に入るのもなかなかいいですよ

美味しいご飯に気持ち良い温泉、、、極楽でした♡

下呂には至る所にカエルの置物があります、、、あっ!ゲロゲロの下呂!!!

納得しました(笑)

合掌村も近くにあり、街を歩くのも楽しいです

名古屋から近くなのもいいですよね

【2017 08/20】
image1_7.JPG image2_5.JPG image3_4.JPG image4_3.JPG image5_2.JPG image6_2.JPG image7_2.JPG image8_2.JPG image9_2.JPG image10_2.JPG

もう行かれましたか、ZARA名古屋店!

待望のオープンに先駆けて内覧会へ行って来ました

以前に比べて見やすくて広い気がしました

品揃えも豊富です

試着室も広くてたくさんあるので入りやすいです

1階と2階は女性用、3階はメンズとキッズのフロアにわかれています

とてもわかりやすい場所にあるので是非のぞいて見てください

素敵なお洋服にたくさん出会えますよ

内覧会で園山美保子さんにお会いしました♡♡♡

女優オーラが眩しくて美しすぎました♡♡♡

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング